[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
自分のためにもいっこ。
エイトバ㌧だぉ^ω^
関ジャニ∞妄想バトン ~学校行事оキャンプ編~
①バスの座席のとなりわ?
Α→テンション高すぎ!!!!『パァァァアン』連発の,丸山隆平
Β→『これ,めっちゃ美味しいでえ』と,おやつ食べ過ぎの,大倉忠義
―テンション高いのもィィけどまったり気分♪
『え、ちょうだーい』「いややー」『えぇー!?自慢だけ!?』「ぉん(もぐもぐ)」『・・・むぅ』「ふふっ・・・うそやって、はい、アーン」(普通にくれればいいのに・・・!)
②キャンプ場に着いたょо最初の自由時間!!何する?
Α→みんなで水遊び♪
Β→みんなで鬼ごっこ♪
―皆で水遊び!!そん中から章大とすばちゃんとのお遊び部分を抜粋で(え)
「うわー、びしょびしょやん!!」「水着ちゃうのに!!」『そっちが先にかけてきたんじゃーん!』「あっ・・・」「ちゅーか・・・」『ん?』「「透けとる・・・」」『へ?うわぁっ!!』「これかけとき!!」(かっこいい・・・!)
③夕食の時間оキャンプと言えばカレーでしょ!!手伝ってくれるなら?
Α→『まだ生やんかあ』と,つまみ食いばっかの,大倉忠義
Β→『次わ何やるん?』と,何でも出来る子の,安田章大
C→『とりゃあ!!』と,無器用だけど一生懸命な,丸山隆平
D→『うわあ~!!!大量出血やあ』と,怪我しまくりの,渋谷すばる
E→『お前危なっかしいねんоちょっと貸せや』と,毒舌だけど優しい,錦戸亮
F→何もしないで,めっちゃ笑顔で横にいる,内博貴
G→『めんどいわあ』と言ってるケド,ちゃんと手伝ってくれる,横山裕
H『ぁあ~ここはちゃうやろоこうやんねん』と,優しく教えてくれる,村上信五
―まずBははずせない。・・・Fウザくない?(爆)
『次はそっちのにんじん切ってー』「はぁーい。・・・楓、手際ええな」『そうかな?』「ぉん。めっちゃええやん。ええお嫁さんになりそうやな♪」『っ!?(手切る寸前)』「ちょ、大丈夫!?」(どう考えてもお前のせいだ!!)
④夕食後わキャンプ恒例のキャンプファイヤー♪
Α→全員と一回わ手を繋げる『ジェンカ』
Β→担当サマと,副担サマに挟まれる『マイム,マイム』
―担当サマと副担サマでお腹一杯です。
『(右は章大左はきみくん・・・)』「楓テンポ遅いぞ!!」「きみくん怒鳴らんといてあげやー。調子悪い?大丈夫?」『う、ううん!全然平気だよ!!』(集中できるわけないでしょ!)
⑤→部屋に戻って,何をする?
Α→やっぱみんなで,枕投げ♪本気です!渋谷すばるоマジ泣きです!
Β→暴露大会!!あの人の,あんな事やこんな事まで聞き放題♪
―暴露等々もいいのですが・・・遊びますか♪すばちゃんと亮ちゃんを抜粋で♪
「ちょ、痛いって!!」『亮ちゃんいけー!!ってブッ!』「アハハ、めっちゃぶっさいでー!!」『何で私のほうなの!!』「亮よくやった・・ってブフッ!!」『あははすばるだっさーい!!』(最終的には二人で亮ちゃんに攻撃するといい)
⑥もう,寝るかあо隣で寝るなら?
A→『お腹空いたあ』と寝言,大倉忠義
B→あなたの名前を寝言で呟く,安田章大
C→『パァァアン』と,寝言までテンション高すぎ!丸山隆平
D→だんだん近付いて來てますよ!!寝相が悪い,渋谷すばる
E→恥ずかしいのか,反対を向いて寝てしまう,錦戸亮
F→『きゃあ!!』抱き枕と勘違い!?抱きついて離れない,内博貴
G→ずっと,にやけてる,一体どんな夢見てんの??横山裕
H→『にんにくにん』えっ??大阪太郎!?村上信五
―び、B・・・。博貴もいい!いや、すばるもすごくいい!!え、きみくんも可愛い!!
B『え・・・しょう、た・・・?』「・・・スー・・・」『(寝言なの!?寝言で私の名前呼ぶの!?)』(気になって眠れやしない)
D『(ちょ、すばる近い!!)』(後ろにさがる)「・・・・」(近づいてくる)『(コイツおきてんじゃないの!?)』「・・・スー・・・」(何こいつ!!)
F『ちょ、博貴っ・・・!?』「ん、ん~・・・亮ちゃ・・・」『・・・は?』(寝言で亮ちゃんてあんたらの関係って一体・・・)
G『(どうしたコイツ・・・)』「んふふ・・・」『(き、気持ち悪いよきみくん・・・!)』「えへへ、好きやぁ・・・」『!?』(誰が!?誰が好きなの!?)
⑦あっ,メールだ!!こんな夜中に呼び出し!?行ってみるとоооあの人からの告白。
A→『あんな,俺お前の事。。。好きや』と,大倉忠義
B→ちょっと話した後『ずっと前から,好きやった』と,安田章大
C→『○○の事が好きや~~』と,叫ぶо愛の告白,丸山隆平
D→『愛してるよ』と一言о渋谷すばる
E→『好きやねんо』と,小さい声で,照れながら,錦戸亮
F→急に抱きついてきて『僕の彼女になってください』と,内博貴
G→『好きです!!付き合ってください!!』と,真剣な,横山裕
H→『俺がお前の事守ったる。。。好きやで』と,村上信五
―B。・・・すばるのはちょっと自分でオプションを付けたい(何ソレ)ていうかGきみくんぽくにゃい。
B『アハハ!!こんなに笑ったの久しぶりだぁ~』「アハハ、ホンマ?俺と居ったら、ずっと笑わかしたるよ」『え?』「ずっと前から、好きやった。付き合ってください」(私は章大の手をとった。答えなんて、決まってる)
D『あれー?呼び出したのすばるなのにー・・・』(すると、急に後ろから誰かに抱きしめられる)『キャッ・・・!?』「俺」『すばる・・・?』「愛してるよ」(震えた声で、耳元で囁かれた。彼の震えを止める答えを、早く伝えよう)
ある方のためにかつんばとん!!
読みなさいそしてテンションあげなさい(Σ命令)
KAT-TUNバトン~お祭り編~
1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
a.祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介。
b.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖。
―んー、こーき好きだけど、浴衣のほうがいいかな?
『えへへ、じゅんのおそろいだ♪』「だねー♪浴衣、似合ってるよ」(そんな笑顔で言われたら真っ赤になっちゃうよ)
2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
a.『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』お祭り大好き。突っ走り系、赤西仁。
b.『じゃあ、行きますか。』照れながらも手をつないでまったり回る中丸雄一。
―浴衣だったらまったりかなぁ。でゆっち。
『・・・ぅん』「あ、足痛くない?歩きにくくない?速さ平気?」『ゆっち気にしすぎだよ』「や、え、ごめん!!」(・・・かわいい!!)
3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
a.『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也。
b.『・・・つめてっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる上田竜也。
―a。亀ちゃん。理由は↓
『もー、亀ちゃんそろそろいいよ?』「やだ!お前がほしいって言ったんだろ!絶対最後までやり遂げる!!」(・・・みたいなv)
4.次は射的!
a.『けっこうとれたかも。』・・・・どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、上田竜也。
b.『だーーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!なんだよこの銃!ふざけんな!』銃に八つ当たり赤西仁。
―うえぽーん!とって、とってvv
「はい、コレあげる」『え、ありがとー!!』「んじゃ、行こっか」『え、仁は?』「放っといていいでしょ」(数秒後一人にされた仁が騒いでるといいと思う)「あれ!?アイツらは!?おい!!」(赤西)
5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
a.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介。
b.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、田中聖。
―b!私を守るため、だよねv(妄想もほどほどに)
『ひぇっ・・・』『ぅわっ・・・』『キャッ・・・』「おーい、大丈夫かー?」『ぅ、ん・・・』「ったく・・・(怖がらせてんじゃねーよ)(ガン飛ばしまくり)」(守ってー!)
6.あれ?はぐれちゃった?
a.『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一。
b.『・・・・・あれ?ここどこだっけ?』・・・お前が迷子か。上田竜也。
―えー、かなぁ。
『ゆっち・・・』「ん?(今感動してくれた!?惚れ直した!?)」『私・・・』「うん」『お茶がよかった』「!?(涙)」『うそうそ!ありがとね、ゆっち♪』(ほっぺにちゅーv) 「!!!(真っ赤)」
7.綿あめ屋さん発見☆
a.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい亀梨和也。
b.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう田中聖。
―え、ちょ、亀ちゃんかわいい・・・!!
『え、あ、うん!!』「じゃ、おじちゃん、綿あめひとつ!」「はいよっ!」「はい、んじゃそっちから食べてね♪」『う、うん・・・』(恥ずかしくてあんまり食べられないよぉ・・・!)
8.さぁ、メインイベント花火大会☆
a.『近くで見ようぜ!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁。
b.『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる田口淳之介。
―特等席で二人きり・・・!(何もそこまで)
『うわぁ・・・!』「ね、綺麗でしょ?」『うん!すごいね!じゅんのありがとー!!』(君の笑顔のためだったら、俺は何でもするよ)(←じゅんの素で言いそう)
9.花火大会も終わっちゃった・・・。
a.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、亀梨和也。
b.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』何を企んでる赤西仁。
c.『花火、綺麗だったね。』そのまま座って余韻に浸る、田口淳之介。
d.『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない、田中聖。
e.『帰るか。』手をつなぎながら一緒に帰る、上田竜也。
f.『宇宙ってさー。』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話突入、中丸雄一。
―仁だったら襲われてもいいんですけど(待)でもー・・・こーきもやっかしええわぁ・・・。
b『え、ちょ、仁君・・・?』「ねぇ、」『ひゃぁ!(耳元で囁くな!)』「これから俺んち、来るでしょ?」『行かなくてもどーせうち来るんでしょ・・・』「もち♪」(お持ち帰りされたいです)(お前)
d(最後の線香花火)『綺麗・・・』「な・・・。あ、先に落としたほうが負けな?」『え?・・・あっ!』「お前の負けー♪」(突然のキス)「俺んち、来いよ?」『・・・行きます』(仁とあまり変わらない展開)(殴)
私のするバ㌧は常にお持ち帰りご自由に状態です☆
でもコメしてくれてったら嬉かー(´∀`)
長い長い長い(爆)
今日ずっとエイト帳作ってたな、そいやー。
でも楽しかった。
たくさんグレードアップさせた・∀・
ていうかTBS帳作りたいな。
TBSのプリだけ貼るー。
TBSの写真だけ貼るー。
あ、TBSってテレビ局ぢゃないからね。
ある集まりですよ(何)
あーあー勉強もせんと何やってんだ私は(ホントだよ)
とりあえず数Ⅱの提出範囲は終了ー。
数Bが手付かずだからな、頑張らなきゃ。
ベクトル死んじゃえー(爆)
今日テスト終わった人いいなぁー。
うちも今週テストやっちゃいたかったぁー。
何だよ、さらいしゅうて!!
死ぬー死ぬー死ぬー。
勉強しなきゃ、勉強。
来週の水曜日髪の毛切ってきます!
ばっさりすっきりしちゃいます☆
エイト不足です(わかった)
携帯で見たとき、正直この1番小さいサイズが1番見やすいんじゃないかなァと思いましてこのサイズに変えさせていただきました楓です(長い)
ちなみにパソコンだとあまり変わった感じしませんね、ハイ。
昨日病んでました。
ホントなんか鬱っぽかった。
ね、よこちゃか。(え)
携帯のほうのリアルがかなり本当にヤバかった。
マジ病んでた・・・(…)
ほら、その理由はわかるでしょ?
エイト不足だから(もういいよ)
まぁ、その・・・理由はエイト不足じゃないんだけどね。
何か色々あって。
でもエイト不足なのは確かです。
あ、でもうたばん出るらしいね。
中居くんにたくさん弄られてー!!
たくさん楽しいお話しちゃってvv
ていうかホント、逃避したいなー。
エイト帳マジグレードアップさせようかしら。
書きたいことはたくさんあるんだけどなぁ・・・。
この私としたことがロマネスクの歌詞を書いていないらしい。
マジしくった。
でもロマネスクに合う写真がない、どうしよう(…)
あ、でもそういやしたいことあったんだ。
サクサク進めますかー。
すばちゃん♪すばちゃん♪(何)
早く土曜日なんねーかなぁーーーーーー(黙れ)
日記の前に今日はバ㌧するー・∀・
かつんバトン!!
れでぃごっ!!
~コンサ-トスタッフに挑戦編~
1.あなたがコンサート会場に入ると…
「こんにちは、お姫様」やっぱり笑顔な 田口淳之介
「あー可愛い子がきたー!」駆け寄ってくる 上田竜也
―うーん・・・カツンの担当は最近-Tの田中さんなんですよー・・・まぁここはTのほうで!!
『お、お姫様って・・・』「ん?俺にはそう見えたんだよね(やっぱり笑顔)」(何でこの人平気で口説き文句言えるんだろ・・・!!)
2.メンバーと打ち合わせ、とりあえず座らなきゃ…
「俺の隣でいーじゃん」強引に腕を引っ張る赤西仁
「隣の席、いいですか?」自然にいいつつ顔は真っ赤な中丸雄一
―これは仁かなぁ♪
『え、あのっ・・・』「俺の隣、ダメなわけ?」『ダメじゃない・・・です』「でしょ♪」(私カツンには翻弄されっぱなしだ)
3.メンバーのために衣装を運んでいると…
「あ、俺手伝いますよ!」後ろから笑顔で掛けてくる亀梨和也
「急げ急げ!」まだ時間はたっぷりなのに急ぐふりして手伝う田中聖
―聖!!これは、ほら、カツンの担当さんは聖なんでー。
『え、時間!?』「ほら、俺こっちもつからお姉さんはそっちね!」『はいっ!!』(運び終わって)『時間まだあるじゃないですか!!』「へへっ。話す時間、出来たじゃん♪」(ヤバイ聖好きだ)
4.もうすぐコンサート開演!
「ちゃんと俺のことみてろよ」耳元で囁く赤西仁
「俺さーミスしちゃうかもしんないからアイコンタクトしてね」の上田竜也
―さ、囁かれたい・・・!ていうかアイコンタクトするほうがミスると思いますよ!上田さん!!
『ちょ、赤西さん近・・・!』「あー、照れてんでしょ」『じゃなくて・・・離れてくださいっ・・・』「いーや。俺のこと、見てるよね?」『見てます見てますー!』(早く離れてください!心臓が持ちません!)
5.コンサートがはじまって…
こっそり舞台裏にむかってウィンクする亀梨和也
スタンバイ中に微笑みかけてくれる田口淳之介
―んー・・・ウィンク?
『!!』「どしたの?」(上田)『や・・・なんでもない、です』(どきどきしたじゃん!)
6.感動のラスト!メンバーがはけてきます
「なーんか今日は調子よかったんだよなー」遠まわしに喜んでる田中聖
「今日は有難うございます!おかげで頑張れました」お礼は忘れない社会人中丸雄一
―こーき、こーき♪
『そうなんですか!?よかったですねー!!』「・・・ていうか、お前のお陰、みたいな?」『・・・はい?』「俺、お前がいたから頑張れたんだよね♪」(・・・聖ってこんなだっけ)(おい)
みぢかいなー。
まぁ、どんまいだな。さ、数学やろっ!!(はよやれ)

