忍者ブログ
えいと大好き!!な楓のヲタな日記(つ∀`)痛い仔だけど見逃して(・∀-)☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪:Hey!Say!
Hey!Say!7の曲・∀・

そして帰国しました!!
帰国したのはおとといだけどねー。
いろいろやってて今日の更新・∀・

そして知ってる方もいるかと思いますが

8月5日(日)栄斗魂IN東京ドーム参戦決定!!

素敵すぎる・・・!!
ギータので知ってるかもしれんけどーww
いやー、マジギータのお陰ですわ!!
うれしいなーまた会えるのうれしいなーvvv
ソロ聞けるのうれしいなーwww
ちなみにその日はギータの家にお泊りするのでそのまま語りモードだなww
次こそはちゃんとペンライトもって振るんだからなーww




今日Hey!Say!7のCDやっと買ってきましたよww
メイキング楽しいねー。
高木くんの子供っぽさにキュンですよww
そしてやっぱりHey!Say!7では裕翔だなvv
あの子はこれから来ると思うよww
裕翔は私結構前から目つけてたんだよねー。
ジャニーズって知る前から。
私がジャニ好きになる前からー。
だから裕翔暦はさり気長いww
まぁ担当ではないからねー。
担当だったら担暦相当長くなってるなw
いや、普通に好きだけどー担ではないし?
章大担暦が短いのが不満だなぁー´・ω
まぁ、これから伸びてきますからww
章大愛ならまけねーww

さあ、意味がわからなくなってきたのでこのへんでカットかなー。
だって今地味にギータとリヴやってるからww
PR
♪:greedy
すばるそろ

どんなすばるでもすばるはすばる。
すばるにどんな過去があっても、私はすばるが好きだし、エイターを辞めるつもりだって絶対にない。
すばるだけじゃない、メンバーの、エイトの過去がどんなだって私はエイトを嫌いになれないと思う。
だって今の7人見て?
あんなに仲良しだもん。
あんなに楽しそうだもん。
きっと、もっと楽しくなれるのはあとひとりが戻ってきてから・・・。
でも、それでも、7人は確実に後ひとりを待ってる。
仲間だもん。
エイトに、エイトのみんなにどんな過去があったって過去は過去だと思うよ。
それに、過去の彼らがあって今の彼らがいる。
過去にそんな経験をしたから、それを乗り越えたから今の彼らがいるんだよ。

どうかなって思ったんだけど、すばるの右手の話を見てしまいました。
Yahooで検索したらすぐ出てきちゃった・・・。
読んでて、泣きそうになった。
すばる、本当に辛い思いしてたんだろうなって。
それと同時に、絆の深さも見えた。
すばると、ヒナと、きみくん。
ヒナときみくんが居て、本当によかったねって思う。
かけがえのない仲間だよね。
もちろんすばるにとっては全員がかけがえのない仲間だよ。

最近手袋をつけなくなったってことも話題になってたけど・・・。
それは、すばるの心情の変化だよね、やっぱり。
信じてくれるようになってきたんじゃないかなってこと。
うーん、ちょっとこの辺は私の考えだけで書いちゃうんだけど・・・。
過去のことが完全にではないけど、ふっきれてきたってことなんじゃないかな。
見ても、辛い思いを前ほどしなくなったんじゃないかな。
自分がソレを見てみるたびに辛くなるものだったら、他人に見せられない。
私だって、自分の過去乗り越えたから、本当に大切だと思える友達が出来たから辛かったこともいえた。
いえるってことは、もう乗り越えたってことなのかなって思った。
笑って話せるようになったってことは、自分の中で何かが変わったってことなんだなって思った。
すばるにとっても、そうなのかもしれない。
乗り越えられたから、見せられるようになったのかもしれない。
確かにずっと出してるわけじゃないけど・・・むしろ隠してるときのほうが多いけど・・・だいぶ出すようになったよね。
少しでも前に進んでるんだってことが、うれしい。

まぁ、なんにせよ、私はエイトが好きだから。
過去に何があっても、エイトが好き。
昔のエイトがあって、今のエイトがいる。

何があっても、エイトが大好きだよ。
エイトがエイターに応えてくれてるように、私たちエイターもエイトに応えたいと思います。
一生ついてくぜ!!
♪:君の好きなうた
ばいUVERworld

ライティングをどう勉強すればわからなくなって泣きそうです。
楓サンテンパる。
ライティングってどうやって勉強すんの・・・!?
前回取れてないんで今回必死でやらねばなのに手がついていない(…)
エムさんと章大ときみくんが応援してくれてるのに!!(エムさんのサイトで)
頑張らなきゃ。
でも、その前に頭が勉強モード切れたのでこの前みた夢の話を続きに書きたいと思います。
エイトじゃないです、裕翔です(何故)(出てきたから)
♪:愛に向かって
忍たま乱太郎エンディング・∀・

今日は夏祭り日本の歌!!
エイト出ます!!
そして学校終わってサンプラザ方面を通っていくと・・・やっぱり入り待ちの子でたくさーん。
諦めきれない私はそのあたりを2週くらいして・・・(笑)
そんで、りゅーに電話したわけですよ!!
そしたら来てくれるって言うんで入り待ちすることにw
入り待ちとか出待ち系初めてですよww
そんで待つことー・・・30分?もうちょっとかな?
マルちゃんがマネージャーさんらしき人と!!
登場!!!
りゅー曰く最初に気付いたのは私らしいよ(笑)
何かふと見たらマルちゃん!?見たいな感じで・・・。
クリーム色?のポロっぽいのにジーパンでした。
めっっっっっっっっっっっっちゃかっこよかった!!!!!!
ホント半端ないかっこよさだったよ!!
マルちゃんてホントあんなかっこよかったっけ!?
それで私が気付いて、りゅーも気付いて「マルちゃんだよね!?」みたいなことを言い出したら他の子たちも気付き始めて・・・。
そんで、何か信号渡って向こうの道へ。
目の前の子たち「見てない~」ってゆってた(笑)
マルちゃんオーラ・・・(笑)
でもね、確かに普通の人でしたから(笑)
ただ、何か今日はテレビで見るよりもあごがしゃくれてなかったような・・・。
だから私何回も見直したんだよね。
マルちゃん・・・だよね?みたいな感じで。
もーすっごいかっこよかった。
それしか言葉が出なかったもん。
目ぇ超涙目になって、そんで足がくがく。
ドキドキしまくったぁー・・・・。
それから15分くらいしてからかな?
戻ってきたわけですよ。
何故か手にドコモの袋を持って(笑)
そんで目の前にいる子たちが「頑張ってください」って叫んだら笑顔・・・!!
ああもうマルちゃんかっこよすぎるでしょ!!!
私はチキンだから声出ませんでした・・・(;ω;)
でもすごい素敵なマルちゃんが見れてうれしかったです。
後姿とか、最高だった。
背ぇ高いしスタイルいいし!!
マルちゃんホントかっこよかったぁー!!!!
ボキャブラリーがソレしかない人間になってしまった・・・(笑)

夜はもちろん夏祭り♪
でも最初のズッコケしか聞いてないー(-∀-)
勉強もしなきゃですしね。
テスト前なんで。
でも山田太郎物語も見たいし・・・。
明日の朝は忠義が出るやつ録画してから出なきゃ!!
そんでそんでー、後は明日は裸の少年が倉安!!
そして夜にはついに・・・「必殺仕事人2007」!!!
忠義、楽しみにしてるぜww

あーテンション高い♪笑
さ、これから勉強しますよー。
数Ⅱの範囲終わらせて世界史に入ります☆
ライティングは明日ハリーに聞くもん♪
♪:空色デイズ
しょこたんの曲ーv∀v

今クラスの子とメール㊥。
話してくれて、本当にうれしい。
よかった。
安心した。
おんなじ気持ちの人がいて、それを打ち明けてくれたってうれしい。
だから私も打ち明けられた。
仲間で来た。
本当にうれしいな。

心配してくれてたTBSのみんな、ありがと。
前に進めそうだよ・∀・
これからも
頑張りますv













ずっとずーっと大好き。
TBSがいるから頑張れる^ω^
忍者ブログ [PR]
material by: