えいと大好き!!な楓のヲタな日記(つ∀`)痛い仔だけど見逃して(・∀-)☆
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
♪:さよならはいつも
しょっぱなから色が違う時点で注意です。
はい、今日はオールジャニ語りでいきたいと思います。
自転車少年記ゲットォー!!!
いやいやいやいやホント章大がかっこよすぎて泣く!!
マジあんなかっこよかったっけ章大!!
ていうかコレ確かリアルで見たときも言ってた気が・・・(笑)
特典映像最高でしたよー。
あの、マルちゃんのシリアスなシーンの裏の福田沙紀と章大が(笑)
あのうちわで扇いでる章大が好きv(マイナーシーンです)
裏だからドラマではやってないよ、もちろん。
あのうちわであおぐ章大がかなりィィ感じなんですよーvv
めっちゃ素の章大vって感じ!!
福田沙紀と仲いいなーとは思ったけどまぁ福田沙紀最近好きだしvv
可愛いよねー、福田沙紀vv
ライフの愛美役ぴったりだけど(笑)
そんで、そんで、チャプターで好きなシーンだけたくさん見てたv
章大のプロポーズシーンvとか!!
あれはね、「朝美、」を聞かなければいいのだよ。
「朝美と」じゃなくて「お前と」って言ってるから普通に自分に考えられます(…)
それにしてもマルちゃんかっこよかったなー。
ていうかこのドラマ本当に二人ともかっこいいと思う。
すっごい素敵!!
渋谷飛鳥ちゃんも好きです・∀・{可愛い!
そして念願のポスターも手に入れたことですしーvv
やっぱり告知ポスターっぽいやつでした。
素敵だからィィんだけど!!
早速部屋に貼ってますーvv
章大とマルーvvv
山田コンビほんっと最高!!
あの二人だからドラマのよさが際立つよね´∀`
それにしてもやっぱり安田はかっこいいし可愛いわぁ・・・(うっとり)
本気で思った。
本気で惚れ直した。
本気でこんなにかっこいいか!?と。
章大がホントかっこよく見える。
いつもよりずーっとかっこよく見える。
ドラマミラクル・・・!!
自転車で坂道下るシーンが楽しいって章大ゆってたんだよねー。
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャーでも最終的には楽しくなってきたらしいからそういうの好きなんだろうね^ω^
早くそっちのDVDもほしいよーvv
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャーが見たいっ!!
それにダブルももう一回見たいしvv
ダブルは大傑作だと思うよ!!
蹴鞠師も変なところしか見てないから気になるしvv
早くDVDBOXほしいぉvv
ってソレよりも先にテストあったー・・・´-ω-
ハイ、勉強します。勉強。
ハリー(担任あだ名)に期待されちゃってますし゜∀゜アヒャ
しょっぱなから色が違う時点で注意です。
はい、今日はオールジャニ語りでいきたいと思います。
自転車少年記ゲットォー!!!
いやいやいやいやホント章大がかっこよすぎて泣く!!
マジあんなかっこよかったっけ章大!!
ていうかコレ確かリアルで見たときも言ってた気が・・・(笑)
特典映像最高でしたよー。
あの、マルちゃんのシリアスなシーンの裏の福田沙紀と章大が(笑)
あのうちわで扇いでる章大が好きv(マイナーシーンです)
裏だからドラマではやってないよ、もちろん。
あのうちわであおぐ章大がかなりィィ感じなんですよーvv
めっちゃ素の章大vって感じ!!
福田沙紀と仲いいなーとは思ったけどまぁ福田沙紀最近好きだしvv
可愛いよねー、福田沙紀vv
ライフの愛美役ぴったりだけど(笑)
そんで、そんで、チャプターで好きなシーンだけたくさん見てたv
章大のプロポーズシーンvとか!!
あれはね、「朝美、」を聞かなければいいのだよ。
「朝美と」じゃなくて「お前と」って言ってるから普通に自分に考えられます(…)
それにしてもマルちゃんかっこよかったなー。
ていうかこのドラマ本当に二人ともかっこいいと思う。
すっごい素敵!!
渋谷飛鳥ちゃんも好きです・∀・{可愛い!
そして念願のポスターも手に入れたことですしーvv
やっぱり告知ポスターっぽいやつでした。
素敵だからィィんだけど!!
早速部屋に貼ってますーvv
章大とマルーvvv
山田コンビほんっと最高!!
あの二人だからドラマのよさが際立つよね´∀`
それにしてもやっぱり安田はかっこいいし可愛いわぁ・・・(うっとり)
本気で思った。
本気で惚れ直した。
本気でこんなにかっこいいか!?と。
章大がホントかっこよく見える。
いつもよりずーっとかっこよく見える。
ドラマミラクル・・・!!
自転車で坂道下るシーンが楽しいって章大ゆってたんだよねー。
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャーでも最終的には楽しくなってきたらしいからそういうの好きなんだろうね^ω^
早くそっちのDVDもほしいよーvv
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャーが見たいっ!!
それにダブルももう一回見たいしvv
ダブルは大傑作だと思うよ!!
蹴鞠師も変なところしか見てないから気になるしvv
早くDVDBOXほしいぉvv
ってソレよりも先にテストあったー・・・´-ω-
ハイ、勉強します。勉強。
ハリー(担任あだ名)に期待されちゃってますし゜∀゜アヒャ
PR
♪:大阪レイニーブルース
今日はもう直接続きから読んでいただきたいです。
ただし!!
J禁P禁の意味を理解してない方、BL、CPがダメな方は今日はヤメてください!!
ホント壊れてます!!
そしてちなみに反転にしてあります(厳重)
今日はもう直接続きから読んでいただきたいです。
ただし!!
J禁P禁の意味を理解してない方、BL、CPがダメな方は今日はヤメてください!!
ホント壊れてます!!
そしてちなみに反転にしてあります(厳重)
♪:チェリッシュ
たまにはNEWSも・∀・
がっこつまんなーい。
てかマジで修旅の班決めやだわぁ・・・。
まぁなんとかなるとか思ってますけどねー。
いや、なんとかなるでしょ!!(ポジティブ!!)
明日は部活の筋トレなんだけど、なんかあんましやる気がしません。
風邪を引いてるからだろうか・・・。
のどの調子が思わしくありません声張りたくないんです。
今日は久々にりゅー(モバ名)とぉベンキョ・ω・
楽しかったねー!
そして結構進んだ☆
私は椎名サンに聞いた日本史ガンガンやってたし☆
今日聞いたばっかだったからよくわかるー♪
だって1時間くらい聞いてたもん。
授業時間よりも長いー(∀)笑
でもよくわかりましたですよ☆
あ、そういえば!
エイトの冬休みドラマスペシャルのDVD BOX買ってもらえそうです!!
誕生日プレゼントー♪
自転車少年記のDVDとドラマスペシャルのDVD BOX!!
DVD BOXは高いからねー;
8100円です!!
BOXって高いんだよなぁ・・・;
でもあれ、WをYou tubeで見たけど、すごいおもしろかったんだよね(∀)
他のもやっぱり見たいから買うー♪
しかも特典DVDついてるっぽいからなおさらほしぃ(*≧艸≦)
たまにはNEWSも・∀・
がっこつまんなーい。
てかマジで修旅の班決めやだわぁ・・・。
まぁなんとかなるとか思ってますけどねー。
いや、なんとかなるでしょ!!(ポジティブ!!)
明日は部活の筋トレなんだけど、なんかあんましやる気がしません。
風邪を引いてるからだろうか・・・。
のどの調子が思わしくありません声張りたくないんです。
今日は久々にりゅー(モバ名)とぉベンキョ・ω・
楽しかったねー!
そして結構進んだ☆
私は椎名サンに聞いた日本史ガンガンやってたし☆
今日聞いたばっかだったからよくわかるー♪
だって1時間くらい聞いてたもん。
授業時間よりも長いー(∀)笑
でもよくわかりましたですよ☆
あ、そういえば!
エイトの冬休みドラマスペシャルのDVD BOX買ってもらえそうです!!
誕生日プレゼントー♪
自転車少年記のDVDとドラマスペシャルのDVD BOX!!
DVD BOXは高いからねー;
8100円です!!
BOXって高いんだよなぁ・・・;
でもあれ、WをYou tubeで見たけど、すごいおもしろかったんだよね(∀)
他のもやっぱり見たいから買うー♪
しかも特典DVDついてるっぽいからなおさらほしぃ(*≧艸≦)
♪:Magic Word~僕なりの・・・~
マルちゃんソロでございまする^ω^
昨日のむちゃブリは悩んだ末見ました!!
しょこたんカワユスww
ギザカワユスww
ギザ萌ユルスww
いやー、昨日のむちゃブリはリアルに永久保存版だわ。
しょこたん好きだ好きだぁー!!
可愛すぎです。
空色デイズいいょ;ω;
そして今朝もしょこたんのブログ見てたら倉田サンパネルとシーツで撮影した写真がーキター(゜∀゜)ー!!
さっきまた見てたけど、やっぱりあのとき撮ってたやつだぉ;ω;
思わず携帯に保存だぉ;ω;
あああああ!!
エイトのポスターがはがれかけてる!!
また貼らねば・・・(;・ω・)
さあさあ、明日のライティングのテスト勉強して寝ようかな^ω^
もう11時になるけどww
ブログリアルにしょこたんのようになってしまうぉ・・・(・ω・;)(;・ω・)
多分明日には戻ってるけどww
♪:地元の王様
これはきみくんのためにあるような曲だと思う・∀・
うっはぁー学校疲れるー(爆)
最近家に帰ってから何しようかってほうが真面目に悩んでます。
でも授業最近真面目よ。
次のテストで本気で頑張らなきゃいけないんで・・・。
手始めに日本史に手をつけました。
実習の先生のために頑張るの!!
今の先生も好きだけど!!
とりあえず真面目です。
今日授業終わって先生に「先生!今日私真面目だったよね!」って言ったら「○○(本名苗字)さんはいつも真面目じゃない?」っていわれました。
先生大好きだ・・・!!
そして今日テニ部の友達と会って帰ってたら駅で中学の校長先生に遭遇・・・!
マジ感激!!!
「もう二年生か~」って言われました!!
ていうか卒業して2年経って2年ぶりにあうのに覚えていてくれた!!
やっぱり大好き!!
超感動!!!
へっへーいいだろー(黙れ)
とりあえずテスト2週間前入ってるので勉強しますね(そうしてください)
ギータに言われたからエイト関係は色変えることにした。
まぁとりあえずエイトカラーは決定として順番はもちろん年齢順。
ていうかですね!!
昨日ポポロ買ったわけでしてー。
浴衣って!!浴衣って!!
ああもうみんなかっこいいなせくしーだな色気たっぷりだな!!!
かっこよすぎるぜ!!
あんな安田と一緒にお祭り行きたい・・・!!
ていうか浴衣脱がしたいウソです(女としてはその発言どうかと)
ぁ、じゃぁ脱がされたい(もうやめて、やめて、やめて)
・・・・。
でね、すばるはすごいすばるっぽい柄でしたよー。
どくろ柄なの!!
超すばるっぽいー。
でもすばるは実は部屋にはにこチャン系のものとかたくさんあるらしぃよ。
うわ、可愛すぎるすばる・・・!!
そしてやっぱりきみくん黒髪万歳!!!
最近伸びてきたし、やっぱり可愛いです。
短いうちはまだ黒にしときな。
伸ばして伸ばして伸ばして金メッシュとか入れたらエムさんかなり喜ぶから!
えむさんの好みにぜひとも合わせて欲しいです、横山氏(…)(愛故愛故!!)(エムさんへの)(…)
あ、そういえば2ndアルバムで頑張ったところって欄がありまして。
ヒナはね、「また決めた13番」のところを言ってたわけよ。
私そこの歌詞めっちゃ好きなんだよね・・・!!!
「また決めた13番場所は違えど俺の番」ってそういう意味だったのか!!
ヒナ好きだ!!!(爆)
そいや章大が最近プリンでどうしようもない。
マジ頭のてっぺん黒いよあの人・・・!!
そろそろ染め直したらどうなんだ!
でも章大があんまり真っ黒なのはいやかな~。
たちょよしはなんだかんだで似合ってたからいいんだけどさ。
ほら、たちょよしは茶色→黒だから大差はないわけよ。
でも章大の場合ホントまっ金金だったからどうかな~と。
ツアーのポスターくらいならいいと思うけど。
黒混じりくらい。
あのポスターはホント可愛い、マジ惚れ。
っさーこれからTBS帳でも作るか!!(勉強して!!)
これはきみくんのためにあるような曲だと思う・∀・
うっはぁー学校疲れるー(爆)
最近家に帰ってから何しようかってほうが真面目に悩んでます。
でも授業最近真面目よ。
次のテストで本気で頑張らなきゃいけないんで・・・。
手始めに日本史に手をつけました。
実習の先生のために頑張るの!!
今の先生も好きだけど!!
とりあえず真面目です。
今日授業終わって先生に「先生!今日私真面目だったよね!」って言ったら「○○(本名苗字)さんはいつも真面目じゃない?」っていわれました。
先生大好きだ・・・!!
そして今日テニ部の友達と会って帰ってたら駅で中学の校長先生に遭遇・・・!
マジ感激!!!
「もう二年生か~」って言われました!!
ていうか卒業して2年経って2年ぶりにあうのに覚えていてくれた!!
やっぱり大好き!!
超感動!!!
へっへーいいだろー(黙れ)
とりあえずテスト2週間前入ってるので勉強しますね(そうしてください)
ギータに言われたからエイト関係は色変えることにした。
まぁとりあえずエイトカラーは決定として順番はもちろん年齢順。
ていうかですね!!
昨日ポポロ買ったわけでしてー。
浴衣って!!浴衣って!!
ああもうみんなかっこいいなせくしーだな色気たっぷりだな!!!
かっこよすぎるぜ!!
あんな安田と一緒にお祭り行きたい・・・!!
ていうか浴衣
ぁ、じゃぁ
・・・・。
でね、すばるはすごいすばるっぽい柄でしたよー。
どくろ柄なの!!
超すばるっぽいー。
でもすばるは実は部屋にはにこチャン系のものとかたくさんあるらしぃよ。
うわ、可愛すぎるすばる・・・!!
そしてやっぱりきみくん黒髪万歳!!!
最近伸びてきたし、やっぱり可愛いです。
短いうちはまだ黒にしときな。
伸ばして伸ばして伸ばして金メッシュとか入れたらエムさんかなり喜ぶから!
えむさんの好みにぜひとも合わせて欲しいです、横山氏(…)(愛故愛故!!)(エムさんへの)(…)
あ、そういえば2ndアルバムで頑張ったところって欄がありまして。
ヒナはね、「また決めた13番」のところを言ってたわけよ。
私そこの歌詞めっちゃ好きなんだよね・・・!!!
「また決めた13番場所は違えど俺の番」ってそういう意味だったのか!!
ヒナ好きだ!!!(爆)
そいや章大が最近プリンでどうしようもない。
マジ頭のてっぺん黒いよあの人・・・!!
そろそろ染め直したらどうなんだ!
でも章大があんまり真っ黒なのはいやかな~。
たちょよしはなんだかんだで似合ってたからいいんだけどさ。
ほら、たちょよしは茶色→黒だから大差はないわけよ。
でも章大の場合ホントまっ金金だったからどうかな~と。
ツアーのポスターくらいならいいと思うけど。
黒混じりくらい。
あのポスターはホント可愛い、マジ惚れ。
っさーこれからTBS帳でも作るか!!(勉強して!!)

